XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

ザイフトークン上げ上げ、一時0.5円超え!!

皆さん、こんにちは。アルフレッドです。

今日はザイフトークンが上げ上げしている件について書きたいと思います。

 

まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、安定した信頼できるノードに委任する。たったそれだけです。

 

ハーベストについてはコチラの方でより詳しく書いていますので、良ければご覧くださいね!

  ↓ ↓ ↓

aruhuredohabesuto.hatenablog.com

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

 

 

 

今、ザイフトークンが上げ上げしており1月20日現在一時0.5円を超えてきました!

いやーめっちゃ嬉しいです。

私は4年頃前から事あるごとにザイフトークンを買い増しし、ZAIF取引所がハッキングされた時も商号及びサービス名の変更方針があった時も雨の日も風の日も一度も売らずただひたすら狂ったように買い増しをし、とうとう330万ZAIFまで集めました。平均取得単価は0.32円です。

 

私がザイフトークンを買い増しし続けた根拠はとてもあいまいなものですが、朝山さんが関わっている。というところでした。

私が感じた朝山さんの考え方や感性は天才です。朝山さんの考えは今何をするべきか。という段取りを無視し一気にゴールから始めているような感じがしました。

なので行うことが早すぎて法整備が整っていなかったり上手く行かない事も多かったように思いますが、方向性とブロックチェーン技術の応用がいずれたどり着く場所。という意味では他より先に未来を見せてくれていたように思います。

実際過去にZaif取引所が行っていたことが今世界中で行われてきているからです。

 

それと私は今回ザイフトークンが上がってきている根拠は

 

1.ZAIFトークンのプロトコル以降が1月28日に予定

2.ZAIFトークンのZAIF:XYMへのバーン&エアドロップが3月に予定

 

だと思っています。

今後ザイフトークンがどこまで行くのか?私は10円は通過点だと考えています!