XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

ブラックロックがビットコイン私募投信開始!

皆さん、こんばんは。アルフレッドです。

今回はブラックロックビットコインの私募投信を開始した件について書きたいと思います。

 

まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、安定した信頼できるノードに委任する。たったそれだけです。

 

ハーベストについてはコチラの方でより詳しく書いていますので、良ければご覧くださいね!

  ↓ ↓ ↓

aruhuredohabesuto.hatenablog.com

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

 

ブラックロックは8月10日に米国の機関投資家ビットコインの私募投信を開始した事を発表しました!凄いですねー!ついに直接ビットコインの価格に関連する商品があのブラックロックから出ました!

ブラックロックからこのような商品が出たという事はいよいよビットコイン金融商品の主流になってくるのではないか?と個人的には考えています。

そして今回の件でビットコインの現物ETFの可能性が非常に高まったと考えています。

昔から暗号資産界にいる多くの方々はビットコイン半減期の翌年である2025年が次のバブル。と言っていますが私は現物ETFが承認された年がバブルになると考えています。

個人的には早くビットコインの現物ETFが承認され早く莫大な資金が暗号資産界に流れたらいいのに。と思っています。

そしてその時にはきっと私の大好きな暗号資産であるXYMは500~1000円に行くと思っています!!