XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XEM 11月29日にBybitに上場!!

XYM

皆様こんばんは。アルフレッドです。 今回はXEMが11月29日にBybitに上場した件について書きたいと思います。 その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコイン…

XYM 私のノード状況 2021年11月28日

皆様、こんにちは。アルフレッドです。 このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回は現在の私のノードのバージョンと強みについて書きたいと思います。 不定期にですが私のノードに関する情報を流す事により委任して下さっ…

XEMのハードフォーク「ハーロック2」の期限が迫る!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。 今回はXEMのハードフォークについて書きたいと思います。 その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマ…

XYM 私のノード状況 2021年11月10日

皆様、おはようございます。アルフレッドです。 いよいよXYMの関ヶ原の戦いであるハードフォークの期日が近づいてきました。 この戦いだけは絶対に勝たなければなりません。もし負ければ暗黒の時代に入ってしまいます。しかし勝てば可能性は無限大!さぁ、み…