XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

シンボルブロックチェーンがアップデートしたよ!

皆さんこんばんは。アルフレッドです。今回は早急に行われたシンボルブロックチェーンのアップデートについて書きたいと思います。 が、その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株…

XYMのハーベストがきちんと有効になっているかたまには確認しましょう!

皆さんこんにちは。アルフレッドです。今回は委任ハーベストについて書きたいと思いますがその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニン…

XYMのコアデブの1人Hatchet さんとアルフレッドのAMAでのQ&A!

皆さんこんにちは。アルフレッドです。先ほどXYMのコアデブの1人Hatchet さんにAMAで質問を答えてもらったのでその内容を今回は書きたいと思います。 まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストと…

ブラックロックがビットコイン私募投信開始!

皆さん、こんばんは。アルフレッドです。 今回はブラックロックがビットコインの私募投信を開始した件について書きたいと思います。 まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、…

メルコインが暗号資産交換業者としての登録完了!

皆さん、こんにちはアルフレッドです。 今回はメルカリの子会社であるメルコインが暗号資産交換業者としての登録が完了した件について書きたいと思います。 まずメルカリとは皆さんご存じだと思いますが、無料で使えるフリマアプリで様々な物を売ったり買っ…

世界のインフレ率が凄い!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。 今回は世界のインフレ率について書きたいと思います。 現在世界中の国でインフレが起こっています。本当に異常事態だと思います。かつて世界中で同時にこのようにインフレが起こった事があるでしょうか? 今、世界は既…

中央アフリカが法定通貨にビットコインを採用!!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。 今回は中央アフリカが法定通貨にビットコインを採用した件について書きたいと思います! まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で…

グッチが暗号資産決済を導入!!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。 今回はグッチが暗号資産決済を導入した件について書きたいと思います! まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビッ…

MEXC GlobalがSymbolと提携しました!!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。 今回はMEXC GlobalがSymbolと提携した件について書きたいと思います! まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビッ…

ビットフライヤー ついにXYM付与&取り扱い開始!

皆さん、おはようございます。アルフレッドです。 今回はついにビットフライヤーがXYMを3月24日に付与する件ついて書きたいと思います。 まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言え…

コインチェックXYMを2月16日に付与!

皆さん、おはようございます。アルフレッドです。 今回はコインチェックがXYMを2月16日に付与する件ついて書きたいと思います。 まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で…

ザイフトークン上げ上げ、一時0.5円超え!!

皆さん、こんにちは。アルフレッドです。 今日はザイフトークンが上げ上げしている件について書きたいと思います。 まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。…

XYM フォビジャパンで取り扱い開始!!

皆さん、こんにちは。アルフレッドです。 今回はXEMがフォビジャパンで取り扱いを開始する件について書きたいと思います。 まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言え…

2022年はXYM、XEMの年!!

新年あけましておめでとうございます。アルフレッドです。 ついに新しい年がきましたね。 私は2022年はXYMが大躍進する年になると考えています。 まずその理由を言う前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベ…