XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

世界のインフレ率が凄い!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。

今回は世界のインフレ率について書きたいと思います。

現在世界中の国でインフレが起こっています。本当に異常事態だと思います。かつて世界中で同時にこのようにインフレが起こった事があるでしょうか?

今、世界は既存の経済システムが変化しようとしているのかもしれません。

 

現在のインフレ率ですが

ユーロ圏    8.1%

アルゼンチン  60%

ドイツ     8.7%

アメリカ    7.68%

カナダ     5.6%

イギリス    7.4%

 

となっております。

 

そして日本はというとなんと約1%です。

 

海外と比べるとまだましなんですよねー。噂ではアメリカではラーメン約一杯4000円するところもあるそうです。

個人的にはいよいよもって新しいお金の価値観へと移動する時なのではないか?と思っています。

そこで次世代のお金は何か?と考えると私の中で出て来るのが暗号資産だと思っています。

そしてその暗号資産ですが、私は2016年から暗号資産界にいますがやはりビットコインは別格だと感じます。0

ただこれからキャピタルゲインで稼ごうと思うならやはりビットコインではなく、アルトコインだと思います。

さて、世界中でインフレが起こっている異常事態の今。私は暗号資産界に生き残る答えがあるのではないかと考えています。

 

因みに個人的に好き&チャンスが有ると思っているアルトコインは現在XYM、XEM、ETH、PLT,DEPコインです。