XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

SEBC(サクラエクスチェンジビットコイン)でXYMの取り扱い予定!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。

 

今回はSEBC(サクラエクスチェンジビットコイン)でXYMの取り扱い予定について書きたいと思いますが、その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、安定したノードに委任する。たったそれだけです。

 

 

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

 

 

 

さて、今回暗号資産取次所「SEBC(サクラエクスチェンジビットコイン)」がカルダノ・エイダコインを9月7日午前8時から取り扱いを開始。

そしてみんな大好きシンボル(symbol/XYM)を近日中に取り扱いを始める予定であることを発表しました!

 

日本人にとても人気のあるXYMですが現在(2021年9月3日)日本ではZAIF取引所一か所でしか取引ができませんでしたが、今回の発表によりいよいよ日本で取引ができる場所が2か所目になりそうです。

 

この流れに乗ってコインチェックビットフライヤーさんでも早く上場して欲しいものです。

 

シンボルブロックチェーンの性能は本物ですから、もっと世の中にシンボルブロックチェーンが認知されたら少しのきっかけでXYMは大暴騰すると思います。(個人的には使い方ではあのイーサリアムを圧倒できると思っています。)

 

ですので気楽にハーベストの権利を得れるのも今だけかもしれませんね。1XYM100円以上が当たり前になれば大抵の人はもう手が出ませんから。