XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

2021-01-01から1年間の記事一覧

XYM 私のノード状況 2021年12月15日

皆様、おはようございます。アルフレッドです。 このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回は現在の私のノードのバージョンと強みについて書きたいと思います。 不定期にですが私のノードに関する情報を流す事により委任し…

XEM ハーロック2成功!! 

皆様おはようございます。アルフレッドです。 今回はXEMのハードフォーク(ハーロック2)が成功した件について書きたいと思います。 その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言…

XEM 11月29日にBybitに上場!!

XYM

皆様こんばんは。アルフレッドです。 今回はXEMが11月29日にBybitに上場した件について書きたいと思います。 その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコイン…

XYM 私のノード状況 2021年11月28日

皆様、こんにちは。アルフレッドです。 このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回は現在の私のノードのバージョンと強みについて書きたいと思います。 不定期にですが私のノードに関する情報を流す事により委任して下さっ…

XEMのハードフォーク「ハーロック2」の期限が迫る!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。 今回はXEMのハードフォークについて書きたいと思います。 その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマ…

XYM 私のノード状況 2021年11月10日

皆様、おはようございます。アルフレッドです。 いよいよXYMの関ヶ原の戦いであるハードフォークの期日が近づいてきました。 この戦いだけは絶対に勝たなければなりません。もし負ければ暗黒の時代に入ってしまいます。しかし勝てば可能性は無限大!さぁ、み…

XYM 私のノード状況 2021年10月31日

皆様、こんにちは。アルフレッドです。時が経つのは早いもので今年も残りあと2か月となりました。時間は有限。悔いなく生きて行きたいものですね! このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回は現在の私のノードのバージョ…

XYMのハーベスト委任時と解除時にウォレットからXYMがとられる悪質な署名が届く!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はXYMのハーベスト委任時と解除時にウォレットからXYMがとられる悪質な署名が届く件について書きたいと思いますが、その前に…

GMOコインもビットバンクに続きXYMの取り扱いを開始!

皆様、こんばんは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はGMOコインがビットバンクに続きXYMの取り扱いの開始を発表した事について書きたいと思いますが、その前にブログ名にも…

コインチェックついにXYM付与予定時期を発表!

皆様、こんばんは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はコインチェックがついにXYM付与予定時期を発表した事について書きたいと思いますが、その前にブログ名にもあるXYMのハーベ…

SEBC(サクラエクスチェンジビットコイン)でXYMの取り扱い予定!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はSEBC(サクラエクスチェンジビットコイン)でXYMの取り扱い予定について書きたいと思いますが、その前にブログ名にもあるXYMのハーベストに…

XYMハーベストのインポータンス(重要度)とは?そしてインポータンスを高める方法!!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はXYMのハーベストの回数を左右するインポータンスについて書きたいと思います。 因みにXYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。…

XYMのハーベストとは

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はXYMのハーベストとは何か?ということについて書きたいと思います。 XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言…

初めまして

皆さま、初めまして。このブログの管理人のアルフレッドです。 このブログでは暗号資産のXYMのハーベストについてや暗号資産の情報を書いていきたいと思います。 個人的に暗号資産はとんでもないポテンシャルを持っていると思っています。 またその暗号資産…