XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

XYMのハーベスト委任時と解除時にウォレットからXYMがとられる悪質な署名が届く!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。

 

今回はXYMのハーベスト委任時と解除時にウォレットからXYMがとられる悪質な署名が届く件について書きたいと思いますが、その前にブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、ウォレットから安定したノードに委任する。たったそれだけです。

 

委任はとても簡単なのでもしよければ私のノードをご活用下さいね。

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

私のノード→ 16948.xym.stir-hosyu.com

 

さて、2021年10月9日現在ですがハーベスト委任やハーベストの設定ノードを解除した時に「〇〇XYMを下さい」という署名を求めるアグリゲートボンデッドがXYMのウォレットに送られてきます。この署名には絶対に署名しないで下さい。してしまったらXYMを取られる事になります。

委任ハーベストではアグリゲートボンデッドに署名をする事はありませんし、アグリゲートボンデッドには署名をしなくてもハーベスト委任は完了します!

 

因みに届いたアグリゲートボンデッドは最長48時間経てばこのトランザクションは期限切れになりメッセージは表示されなくなると思いますので、身に覚えのないアグリゲートボンデッドはとにかく無視をして署名はしないようにお願いします。

 

私は大好きなXYMでこのような詐欺行為でXYMに夢を託している方々が悲しむ姿を見たくありません。

この現象が一日も早く収まる事を切に願います。

 

それとXYMのウォレットは常に最新にするように心がけて下さいね!

 

 

では、最後に私のノードの説明をして終わりたいと思います。

 

私のノードは専門業者「Ethersecurity Pacific Holdings Pte Ltd (シンガポール, 代表 加門昭平) 」様に委託しておりますので、素早いメンテナンスと安定した稼働が強みです。

もちろんhttps化されており、2021年10月9日現在Server Ver.はv1.0.2.0
(Bootstrap)は1.0.9と最新のものとなっており、今後もバージョンアップに対応していきます。

 

また、ノード報酬はサーバー代と保守費用に回っており、私自身も自分のノードに委任しているのでノードを止めることは全く考えておりません!ですので、よければ私のノードで安心してハーベストを楽しんで下さいね。

 

さぁ、みんなで🌾レッツ収穫🌾。💃ビバ、ハーベスト💃

 

私のノード→ 16948.xym.stir-hosyu.com