XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

XYM フォビジャパンで取り扱い開始!!

皆さん、こんにちは。アルフレッドです。

今回はXEMがフォビジャパンで取り扱いを開始する件について書きたいと思います。

 

まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、安定した信頼できるノードに委任する。たったそれだけです。

 

ハーベストについてはコチラの方でより詳しく書いていますので、良ければご覧くださいね!

  ↓ ↓ ↓

aruhuredohabesuto.hatenablog.com

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

 

 

 

なんと今回フォビジャパンでXYMの取り扱いをする事が決まりました。

取り扱いの開始日時は2022年1月13日15時頃からです。

今回この取り扱い開始を記念して2022年1月13日~2022年1月26日に「取引手数料最大100%還元」を行う予定です。

いやー本当に素晴らしいですねー。取引所に上場するという事はその暗号資産に資金が流れて来る入口が増えるということです。これは暗号資産の価格が上がる為には必須の事だと私は考えています。

今後はこのようにどんどん日本の取引所でXYMが取り扱われるようになるでしょう。2022年は本当に楽しみです!