XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

グッチが暗号資産決済を導入!!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。

今回はグッチが暗号資産決済を導入した件について書きたいと思います!

 

まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、安定した信頼できるノードに委任する。たったそれだけです。

 

ハーベストについてはコチラの方でより詳しく書いていますので、良ければご覧くださいね!

  ↓ ↓ ↓

aruhuredohabesuto.hatenablog.com

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

 

何と今回、グッチがアメリカの一部の店舗で暗号資産の決済を行うことを発表しました。凄いですねー!あの世界のグッチが暗号資産決済ですよ!!

決済の開始は5月の下旬頃の予定で、まずはニューヨーク・ロサンゼルス・マイアミ・アトランタ・ラスベガスの5店舗で開始するようです。

その後は今年の夏までには北米の全店舗で暗号資産決済ができるようにしていくそうですよ。

 

現在グッチの店舗で対応予定の仮想資産銘柄は以下の7種類です

 

ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・ライトコイン(LTC)

ビットコインキャッシュ(BCH)・シバイヌコイン(SHIB)

ドージコイン(DOGE)・ラップドビットコイン(WBTC)

 

です。

また、上記の暗号資産以外にも、米ドルに連動した5つのステーブルコインに対応する予定で、12種類の銘柄で決済が可能になるようです。

グッチがこのような決済を始めるという事は今後ロレックスとか世界の名だたるブランド品が暗号資産で買えるような世の中になるかもしれませんね!

個人的には決済する暗号資産の中にXYMも入れていただきたいなー。と思っています。

 

なんにしてもグッチの暗号資産決済のニュースは暗号資産界にとって非常にポジティブなニュースだと思います!!