XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

中央アフリカが法定通貨にビットコインを採用!!

皆さん、こんばんはアルフレッドです。

今回は中央アフリカ法定通貨ビットコインを採用した件について書きたいと思います!

 

まずその前に、ブログ名にもあるXYMのハーベストについて簡単に説明したいと思います。

 

XYMのハーベストとは簡単に言えば、株で言えば配当。ビットコインで言えばマイニングにあたるもので、条件を満たせばXYMという通貨が貰える権利です。

その条件とは1万XYM以上を公式のXYMのウォレットに移し、安定した信頼できるノードに委任する。たったそれだけです。

 

ハーベストについてはコチラの方でより詳しく書いていますので、良ければご覧くださいね!

  ↓ ↓ ↓

aruhuredohabesuto.hatenablog.com

 

XYMのハーベストは人生にワクワクとFIREの可能性を与えてくれます。

 

なんと今回、中央アフリカ法定通貨ビットコインを採用しました。

うん。めでたいですねー。

これでエルサルバドルに続き国の法定通貨ビットコインを採用した国が世界で2か国目になりました!

 

個人的に中央アフリカは今後貧困から劇的に抜けれる可能性を掴んだのだと思います。

次世代はアフリカの時代と聞いたことがあるのですが、いよいよその始まりなのかもしれません。

2022年5月12日現在、ビットコインアルトコイン共に恐ろしい下げに見舞われていますが、私はこの暴落は資産を増やすチャンスだと見ており、お気に入りの暗号資産をかなり下の方で指しています。

投資は適切なリスク管理となぜその暗号資産を買ったのか?という根拠をしっかり持っていれば暴落は枚数を増やすチャンスになり笑いが止まりません。笑笑

 

今後エルサルバドル中央アフリカに続きさらにビットコイン法定通貨にする国が増えてくると思います。

ビットコインと有望なアルトコインの未来は明るい!!