XYMのハーベストで不労所得&暗号資産情報図書館

暗号資産のXYMで不労所得を得る方法や暗号資産の情報を書いています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

XYM 私のノード状況 2021年10月31日

皆様、こんにちは。アルフレッドです。時が経つのは早いもので今年も残りあと2か月となりました。時間は有限。悔いなく生きて行きたいものですね! このブログではXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回は現在の私のノードのバージョ…

XYMのハーベスト委任時と解除時にウォレットからXYMがとられる悪質な署名が届く!

皆様、こんにちは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はXYMのハーベスト委任時と解除時にウォレットからXYMがとられる悪質な署名が届く件について書きたいと思いますが、その前に…

GMOコインもビットバンクに続きXYMの取り扱いを開始!

皆様、こんばんは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はGMOコインがビットバンクに続きXYMの取り扱いの開始を発表した事について書きたいと思いますが、その前にブログ名にも…

コインチェックついにXYM付与予定時期を発表!

皆様、こんばんは。アルフレッドです。このブログではXYM大好きな私がXYMのハーベストや暗号資産の情報について書いています。 今回はコインチェックがついにXYM付与予定時期を発表した事について書きたいと思いますが、その前にブログ名にもあるXYMのハーベ…